<< 1年半超振りに空手の試合 | ホーム | またもや100切り届かず >>

次男坊、ベスト更新しリベンジ達成

先週はパターが決まらずベスト更新できずに悔し泣きしてた次男坊、その後は大好きな「しゃぶ葉」で
しゃぶしゃぶとデザートを食べてすっかり機嫌を直し、ゴルフの事は頭から離れた模様。

ただそれで許されるほど我が家は甘くなく翌日は打ちっ放しに連れて行かれて練習、その結果を示す為
今週もお馴染み神崎川のショートコースに参上です。

習い事でなく、単にとーちゃんが子供達を連れ回してるだけのゴルフに呆れてるかーちゃんは留守番で
とーちゃんが次男坊の面倒を見ながらの父子3人でのラウンドですが、結果は如何に。

HALFヤード[L]パーとーちゃん長男坊次男坊
019734(+1)5(+2)8(+5)
026533(±0)5(+2)5(+2)
0311736(+3)5(+2)8(+5)
046836(+3)4(+1)4(+1)
0510135(+2)3(±0:パー!)4(+1)
066535(+2)3(±0:パー!)5(+2)
078534(+1)4(+1)6(+3)
089234(+1)4(+1)4(+1)
0910334(+1)5(+2)6(+3)
HALF計7932741(+14)38(+11)50(+23)

見失わないよう金属のグリーンフォークを括りつけたとーちゃんお手製のティーを、いきなりNo.1Hで
ポケットから落とし紛失して怒られながらのスタートとなった次男坊、その割にショットは好調。

アプローチが決まり2オンからのボギーを連発、無事に先週のリベンジを果たし自己ベストを更新!

方やNo.1Hで次男坊を怒る事で自身の調子が狂ったとーちゃん、中盤の大崩を引きずったままで終了し
近年稀に見るダメスコアで長男坊に今期3敗目を喫するだけでなく、次男坊にも2ホールで負け。

こりゃ父子でゴルフの練習とか言うてる前に、とーちゃんの滝行が必要か・・・




コメント追加 トラックバック送信