<< とーちゃんGW修行成果炸裂 | ホーム | 熊本は八代から豚肉3.8Kg >>

長男坊、NEW自転車ゲット

親戚からのお下がりですが

コロナ禍で学校が思った通りにカリキュラムが進まなくても、子供は勝手にデカくなるもので。

気付けば今年の春で長男坊は5年生・次男坊は2年生となり、そろそろ自転車も次にステップアップする
必要があるんじゃないかと。

長男坊の愛車は小学校に進学した4年前に買った22インチの自転車、コレを満を持して次男坊に禅譲し
自身は二回り大きい新しい自転車にサイズアップするのです。

ブリジストン エクスプレスJr ダイナモランプモデル(26インチ・外装6段)

コチラ、長男坊にとっては新しい自転車ですがモノとしては親戚のお兄ちゃんからのお下がりでして。

第一子&かーちゃん方の初孫の特権で何かと新品を買ってもらってきた長男坊も、去年から使い始めた
ゴルフクラブ辺りからお下がりグッズで賄われるケースが増えてますが、特に嫌がる様子なし。

こんな事なら、これまでも新品じゃなくブックオフ調達で全然良かったのでは・・・贅沢し過ぎたかな?




コメント追加 トラックバック送信