<< 川西多田で讃岐うどん | ホーム | 長男坊、NEW自転車ゲット >>

とーちゃんGW修行成果炸裂

久々のショートコース自己ベスト(タイ)

観測史上まれに見る早さで梅雨に突入した今年の春ですが、今週末は幸いにしてお天気に恵まれたので
貴重な晴れ間をゴルフの練習に充てるべく、お馴染み神崎川のショートコースに一家四人で参上。

最近は打ちっ放しでドライバーの飛距離が伸びて来てる次男坊、自己ベスト更新に期待が掛かりますが
好調ぶりをスコアで示せるか、いざティーオフです。

HALFヤード[L]パーとーちゃん長男坊次男坊
019733(±0)3(±0:パー!)7(+4)
026533(±0)5(+2)5(+2)
0311733(±0)6(+3)6(+3)
046833(±0)5(+2)6(+3)
0510133(±0)4(+1)6(+3)
066533(±0)3(±0:パー!)7(+4)
078534(+1)3(±0:パー!)8(+5)
089234(+1)4(+1)6(+3)
0910332(▲1)4(+1)6(+3)
HALF計7932728(+1)37(+10)57(+30)

ティーショットが安定しない長男坊は自己ベスト+5と面白味無くフィニッシュ、方や事前の下馬評が
高かった次男坊、確かにドライバーはラン入れて100Y近くぶっ放す時もあるもののパターが雑過ぎ。

結果はとーちゃんが2年振りのベスト(タイ)の圧勝で、子供達は見せ場なし。

先週のフルのラウンドでのベスト5打更新含め、GW特訓の成果が一番出てるのはとーちゃんでんな。




コメント追加 トラックバック送信