<< 大阪港中央突堤でママカリGET | ホーム | 亀山で100切り目前 >>

長男坊、西宮北(フル)で劇的スコアUP

とーちゃん、後半ハーフは敗け

会社の元部署のメンバーとの春の練習ラウンドに1人空きがでたので、最近はフルのコースに長男坊を
なかなか連れて行けてなかったし、ちょっと混ぜさせて頂くことに。

と言うことで、お得なジュニア料金設定のあるお馴染みツルヤCC西宮北コースに参上です。

昨年8月以来9ヶ月ぶり且つ初の家族以外のメンバーとのフルのラウンドとなる長男坊、同行の皆さんに
迷惑をかけずに回り切る事ができるのか、いざティーオフです。

OUTヤードRT[LT]パーとーちゃん[パット数]長男坊
1383[311]410[4](+6)8(+4)
2157[103]37[2](+4)5(+2:ダブルボギー)
3468[391]57[2](+2:ダブルボギー)8(+3:トリプルボギー)
4123[109]34[2](+1:ボギー)6(+3:トリプルボギー)
5358[300]47[2](+3:トリプルボギー)8(+4)
6294[258]45[3](+1:ボギー)6(+2:ダブルボギー)
7325[247]45[2](+1:ボギー)5(+1:ボギー)
8326[291]45[1](+1:ボギー)6(+2:ダブルボギー)
9493[457]55[2](±0:パー!)6(+1:ボギー)
OUT計2,927[2,467]3655[20](+19)58(+22)
INヤードRT[LT]パーとーちゃん[パット数]長男坊
10337[258]46[2](+2:ダブルボギー)6(+2:ダブルボギー)
11341[313]45[2](+1:ボギー)7(+3:トリプルボギー)
12367[258]45[3](+1:ボギー)5(+1:ボギー)
13527[434]59[3](+4)6(+1:ボギー)
14356[265]45[2](+1:ボギー)5(+1:ボギー)
15213[161]35[2](+2:ダブルボギー)4(+1:ボギー)
16288[219]46[2](+2:ダブルボギー)6(+2:ダブルボギー)
17160[120]35[2](+2:ダブルボギー)5(+2:ダブルボギー)
18550[458]55[1](±0:パー!)6(+1:ボギー)
IN計3,139[2,486]3651[18](+15)50(+14)
合計6,066[4,986]72106[38](+34)108(+36)

前半途中には本降りの雨でのプレーとなったにも関わらず、何と前回出した自己ベストを16打も更新し
120切りどころか一気に110切りを達成!

しかも後半ハーフはとーちゃんを1打上回り50で回ってくるという絶好調ぶり。

とーちゃんは前半3打の貯金と最終Hのパーで辛うじて逃げ切るも、赤ティーからとは言え小学5年生に
フルのラウンドで2打差まで詰められる状況に。

昨年末とーちゃんが現自己ベスト106を出す迄は、109が最高スコアだったのを覚えていた長男坊曰く
「これで去年末までのとーちゃんは抜き去った」との事。

こりゃ中学に上がる前に長男坊が100を切る可能性もありそうだし、とーちゃんが何としても今期中に
100を切らないと、教える立場が教えてもらう立場に逆転してしまう恐れが・・・




コメント追加 トラックバック送信