<< GWゴルフ修行 その3 | ホーム | 大阪港中央突堤でママカリGET >>

GW修行の成果、根付かず

とーちゃん、流石に連敗は許さず

このGWの修行でショートコース(ハーフ)のベストを32に縮め、今期は早くもとーちゃんから2勝をあげ
小学5年生の長男坊はすっかりご満悦。

まだまだ父親として大きな壁となり子供達の成長を促す必要がある為、長男坊を調子に乗らせないよう
実力差を見せつけるべく、又しても神崎川のショートコースに一家4人で参上。

次男坊のサポートをかーちゃんキャディーに全て任せ、とーちゃんもプレーに集中できる体制を整え
父親の偉大さを知ら示すラウンドのスタートです。

HALFヤード[R]パーとーちゃん長男坊次男坊
019535(+2)6(+3)9(+6)
026334(+1)3(±0:パー)7(+4)
0312334(+1)5(+2)7(+4)
046633(±0)3(±0:パー)6(+3)
0511833(±0)5(+2)7(+4)
066034(+1)4(+1)5(+2)
077634(+1)5(+2)5(+2)
0811034(+1)5(+2)5(+2)
0912032(▲1)6(+3)6(+3)
HALF計8312733(+6)42(+15)57(+30)

チッパー活用がテーマだったとーちゃんの見せ場は最終Hのみ、ただ長男坊は先週叩きだしたベストに
対して+10と自滅し終了。

これでもう少し長男坊にはエラそうにできるので、これからは最近ベスト更新の気配すらない次男坊の
指導に注力していこうかなっと。

ま、次男坊の場合は週末朝の打ちっ放しに付いて来るよう寝坊グセを治すとこから改善が必要ですが。




コメント追加 トラックバック送信