<< GW兄弟ゴルフ修行 その1 | ホーム | 密避けて温泉旅館の旅 〜Day1〜 >>

GW兄弟ゴルフ修行 その2

じぃじ指導もエエとこ無し

緊急事態宣言が出てるとはいえ孫と会えないのも申し訳ないので、密にならない野外で遊んで貰おうと
お馴染みのダンロップパー3コースで親子三代ゴルフに勤しむのです。

前日の神崎川のショートコースではエエとこ無しだった我が家の兄弟、じぃじ指導を受け成長するのか
今日は次男坊お得意のNo.1-9Hの設定ですが、結果は如何に!

OUTBTヤード[RT]パーとーちゃん長男坊次男坊
019933(±0)5(+2)6(+3)
026633(±0)3(±0:パー!)7(+4)
03105[91]34(+1)6(+3)6(+3)
045233(±0)3(±0:パー!)6(+3)
059533(±05(+2)7(+4)
06136[115]35(+2)6(+3)6(+3)
079433(±0)4(+1)5(+2)
08114[107]33(±0)4(+1)4(+1)
09120[90]36(+3)4(+1)8(+5)
HALF計881[809]2733(+6)40(+13)55(+28)

じぃじの前で自己ベスト更新すると豪華なご褒美が待ってるにも関わらず、長男坊は昨日並だめスコア
次男坊は昨日よりはマシなもののパッとしないスコアで、どちらも見せ場なく終了。

ヒデキ マツヤマのマスターズ優勝に触発されゴルフ練習に熱が入らんかと期待してましたが、そもそも
何がどうスゴイか分かってないウチの兄弟には悪い意味で影響なし。

じぃじにブリジストンの帽子を貰ったとこだけど、スリクソンの帽子に替えて格好から入るかな・・・




コメント追加 トラックバック送信