<< 2021/04/10 | ホーム | 2021/04/12 >>

長男坊、Jrパス第5期スタート

第2期スタートの次男坊は付いて来ず

いつもお世話になってるツルヤのJr育成パス、1月の先期分終了後は兄弟で順番待ちリストに登録して
枠が空くのを待ってましたが、今週ご連絡を頂き今日より長男坊=第5期/次男坊=第2期がスタート。

早速お馴染み神崎川のショートコースに息子達を連れて行こうとするも、次男坊は最近練習不十分だし
今回は見送りやなと消極的、よって長男坊だけ連れて桜ショートコースに参上です。

思い返せば6歳〜クラブを振っている長男坊、今月から5年生になりスコアで成長を示したい所ですが
今期のJrパスの行き先を占う第5期スタートラウンドの結果は如何に!

HALFヤード[L]パーとーちゃん長男坊
019734(+1)5(+2)
026533(±0)6(+3)
0311734(+1)6(+3)
046835(+2)5(+2)
0510134(+1)4(+1)
066533(±0)3(±0:パー!)
078534(+1)5(+2)
089233(±0)6(+3)
0910333(±0)4(+1)
HALF計7932733(+6)44(+17)

言い訳ばかりでショートコースに来ようともしない次男坊より姿勢面は評価出来ますが、スコア的には
成長が感じられませんな・・・

来月はとーちゃんの会社ゴルフで欠員が出たので長男坊を投入しようと思ってましたが、この結果では
のこのこ連れて行くとエライ目に会うのではないかと。

ま、Jrパスも来たしGWでみっちり練習させて他所様とラウンド出来るとこまで持っていくしかないかな。