<< 長男坊、SAJ2級合宿 〜合格編〜 | ホーム | 福岡から明太子 >>

13年振りスノボブーツ新調

初のNITROを買ってみた

近年とーちゃん+息子達はすっかりスキーが中心になってますが、かーちゃんは長男坊妊娠前に買った
スノボでスキー場に来てまして。

しかし息子を2人産んで足のサイズが変わった(本人談)そうで、13年前に買ったとーちゃんのブーツを
かーちゃんがオーバーサイズながら履いてましたが、経年劣化でついにソールが剥がれる事態に。

年に1回しかスノボをしないくせに「大事にしてたブーツが壊された!」と、とーちゃんは意気揚々と
近所のモリスポに乗り込み、コチラを購入です。

NITRO(ナイトロ) ANTHEM TLS '18-19 ¥22,700-(52%OFF)@モリスポ

フィット、履き心地、パフォーマンスを追求する為のテクノロジーが全て詰まった一足
長年に渡って蓄積されたNITROブーツのフィードバックを反映させたオールラウンドモデル
アラスカのフォールラインからパークのジブセッションまで完璧にサポート
RUBBER/EVA OUTSOLEはしっかりグリップ・快適なCLOUD 4 LINERはスノボの全ての動きを楽しみに変える
ラインナップの中で最も多様性に優れたブーツ(アジアンFIT対応)

きっかけはさておき、とーちゃんスノボセットはこれで13年前の一式からUpdate完了。

靴慣らしの為にも、今シーズン最後の一滑りはスノボかな。




コメント追加 トラックバック送信