<< 苺の山登りパフェ@高石 | ホーム | 長男坊、SAJ2級合宿 〜Camp編〜 >>

兄弟揃ってビッグジャンプ(自称)

滞空時間0.1秒

今週末も懲りずにウイングヒルズへスキー修行に連れて来られた我が家の子供達、すっかり滑り慣れた
スキー場でとーちゃんにドヤされながら滑るのには飽きてきた模様。

単に滑るだけでは満足出来ず、ちょうど開催してたスノボのイントラテスト用に整備されたキッカーが
開放されてたので「ジャンプするから動画撮ってくれ」との事。

まずは次男坊!

動画で確認すると飛んでいる状態がほぼ認識できないので、何とか地上最高地点の瞬間を静止画にして
本人に見せてあげると「おぅ〜、ビッグジャンプや!」っと自画自賛。

続いては長男坊!

確かに次男坊よりは飛んでる気がしますが、この後傾の態勢が示す通り着地時に背中側へ重心を崩して
左足のスキーが外れて尻もちを着くコケっぷり。

これでも長男坊、来週に今期の目標であるSAJ2級を再受験する計画になっており、早くも落第の気配。

じぃじから"今期はもう受けんでエエんちゃう?"とアドバイス有りましたが、確かにその通りかも・・・




コメント追加 トラックバック送信