<< 毎度のゲレンデ、今シーズン初上陸 | ホーム | 次男坊、池越えならず >>

友人一家とウイングヒルズ

スキーと言うより雪遊び

今週末もウイングヒルズで前売りリフト券の消化を狙ってたところ、大学時代のバイト友達の猫家から
久しぶりにウイングヒルズに滑りに行こうかとお誘いあり。

猫家は3年生の末っ子も一緒に来るとのことで、4&1年生を抱えた我が家にとってはまさに渡りに船で
2家族6人(※我が家のかーちゃんは最近短期バイトを始めたのでお疲れでお留守番)で白鳥に参上です。

ま、子供が多いとスキーじゃなくてこうなりますわな・・・

年末年始の度重なる寒波で積雪は十分、そこに今週は幾らかの降雪があったので雪のコンディションは
文句なしで、コース脇には新雪のモコモコが残っており長男坊の足前では大苦戦。

今週は友達と一緒だし新雪で遊べるしなので、ガミガミ怒って指導するのはお休みにするかと。

おかげ様で16:00のリフト終了後も駐車場横の雪の山で遊んでた+温泉に入っていたこともあり、家に
着いたのは渋滞にハマらなかったにも関わらず10:30を回ってましたが。

子供達はエラい楽しかったらしく「次はまた一緒にキャンプに行きたい!」そうなので、そろそろGWの
予定を考え始めなあきまへんな。




コメント追加 トラックバック送信