<< 福岡からモツ鍋到着 | ホーム | 友人一家とウイングヒルズ >>

毎度のゲレンデ、今シーズン初上陸

運営会社会長逮捕も影響なし

今期も前売り券を購入し我が家のホームゲレンデ化しているウイングヒルズ、先月はせっかく来たのに
コロナで閉鎖で追い返されましたが、今回は創業者逮捕の影響もなく無事に到着+滑走開始。

長男坊の今期の目標である2級合格に向け、特訓を施します。

若干追い込み過ぎたかコロナで会話を自粛してるのか知りませんが、ゴンドラでは寝ちゃってます。

今期は雪が豊富で初のハーフパイプを楽しみにしてた長男坊、雪は多くてもコロナで客が少ないからか
残念ながらハーフパイプは造設されない模様。

今の足前では2級には届かないので、コレ幸いに基礎スキーに打ち込ませるかな。




コメント追加 トラックバック送信