<< 軽井沢スキートリップ 〜Day1〜 | ホーム | 福岡からモツ鍋到着 >>

軽井沢スキートリップ 〜Day2〜

スキーで疲れたとーちゃん、帰路も疲弊

2日目も朝からスキー三昧ですが、スキーに慣れてきた友人息子も滑るスピードが上がってきたので
「友人奥さんへの理解活動」として、動画を撮ってご子息の活躍を送りつけるのです。

今回は友人家も我が家も奥方はお留守番な訳で、一家円満の為には息子の活躍を見せるのが一番かと。

まぁ所詮は子供なのでスキーで活躍ばかりとはいかず、暇を見つけては雪遊びに余念がないですが。

スキー後はスキー場横のアウトレットでデザートタイム。

恙無く1泊2日の軽井沢スキートリップも終わり、最後は大阪まで5時間半の運転をなんとか乗り切って
ハッピーエンドかと思いきや、帰りは恵那トンネルの火災事故で中央道が通行止めで帰宅は夜中。

翌日は仕事を午前休にしてたから良かったですが、やっぱり信州は遠いなぁと再認識。

3月には八方に滑りに行こうと思ってたけど、ちょっと弱気になってきた・・・




コメント追加 トラックバック送信