<< 長男坊、初めてのSAJ2級は撃沈 | ホーム | 長男坊、絶好調続かず元通り >>

長男坊、神崎川で久々ベスト更新

とーちゃんは2度目の敗北

今期のツルヤJr育成パスの有効期限が残り2日となった我が家の兄弟、駆込みで最後の恩恵を受ける為
毎度おなじみ神崎川のショートコースに参上。

次男坊は先々月のDunlopパー3コースで自分で担いで回れたので、今回はかーちゃんキャディは付けず
とーちゃん+長男坊+次男坊の3人でラウンドです。

初のツルヤJr育成パスで6ヶ月みっちり(?)ゴルフを練習した次男坊は、結果をスコアで示せるのか!

HALFヤード[L]パーとーちゃん長男坊次男坊
019736(+3)4(+1)10(+7)
026534(+1)4(+1)4(+1)
0311734(+1)3(±0:パー!)6(+3)
046833(±0)4(+1)4(+1)
0510136(+3)3(±0:パー!)6(+3)
066534(+1)4(+1)5(+2)
078533(±0)3(±0:パー!)7(+4)
089234(+1)5(+2)7(+4)
0910335(+2)3(±0:パー!)6(+3)
HALF計7932739(+12)33(+6)55(+28)

期待の次男坊は自己ベスト+4のしょーもないスコアで終わるも、期待してなかった長男坊が久しぶりに
気を吐き、1年2ヶ月振りにショート(ハーフ)の自己ベストを2打更新!

一方のとーちゃん、かーちゃんキャディ不在のため次男坊のティーアップ・ティー拾い・番手/力加減指示
打数カウントに子供2人のスィング動画撮りにスコア付けで大わらわで、長男坊の後塵を拝す大失態。

次男坊の成長を確認に来たはずが、父親の威厳を失いに来たような結果に。

こりゃ常に1オンさせないと次男坊の世話まで手が回らんし、当面は9I〜SWの猛特訓しかないか、、、




コメント追加 トラックバック送信