<< 21シーズン、初ラウンド | ホーム | オリオン、今度は青 >>

若杉大屋でエンジョイ寒波

兵庫でもフカフカ

数年に一度級の寒波で北陸や東海では災害級の大雪に見舞われた為、お馴染みの奥美濃のスキー場では
立ち往生で大渋滞どころか通行止めで孤立の恐れもあり、今週は兵庫のスキー場でも行くかと。

今回は子供のリフト券が1000円と安い若杉おおやスキー場に参上です。

ナビを"距離優先"でルート設定してしまい、冬期通行止の細い雪道に迷い込み兵庫で立ち往生の危機に
見舞われるトラブルはありましたが、スキー場につくとフカフカの雪で子供達も超ごきげん。

とーちゃんも一度爆ゴケしましたが、板が埋まるだけで体はノーダメージ。

今シーズンはコロナのせいで北海道に滑りに行くのは自粛せざるを得ないので、せめて白馬含め本州の
スキー場にせっせと通うかな。




コメント追加 トラックバック送信