<< 2021/01/04 | ホーム | 2021/01/06 >>

21シーズン、初ラウンド

例年にない早い始動

今シーズンは複数回にわたる寒波来襲でどのスキー場も既にフルOPENになっており、ゴルフは春まで
お休みかと思いきや、会社で年始ラウンドのお誘いがあったのでゴルフもやるのです。

場所はちょくちょく子供達+じぃじとお邪魔するDunlopパースリーのお隣の本コース。

例年に無く正月からラウンドという気合の入った今シーズンのゴルフを占う初打ち、結果は如何に。

INヤードパー打数[パット数]±
1035846[2]+2(ダブルボギー)
1149959[2]+4
1238347[2]+3(トリプルボギー)
1316735[2]+2(ダブルボギー)
1439846[2]+2(ダブルボギー)
1537947[2]+3(トリプルボギー)
1617634[2]+1(ボギー)
1738146[2]+2(ダブルボギー)
18516510[1]+5
IN計3,2573660[17]+24
OUTコースヤードパー打数[パット数]±
138548[2]+4
215634[2]+1(ボギー)
340448[3]+4
452758[1]+3(トリプルボギー)
534446[3]+2(ダブルボギー)
631645[0]+1(ボギー)
714534[1]+1(ボギー)
850358[2]+3(トリプルボギー)
935247[3]+3(トリプルボギー)
OUT計3,1323658[17]+22
合計6,38972118[34]+46

昨年末に調子が戻ったハズのドライバーが2〜3発しかまともに当たらず低迷、後半にチップインも出て
30台前半とまとまったパットのお陰で120は切りましたがサッパリのスコア。

ま、昨シーズンの初打ちは3月に124だったのでマシにはなっとるかな。

とても100切れるイメージが湧くには程遠いですが・・・