<< 2020/12/22 | ホーム | 2020/12/24 >>

リモートワークで牡丹鍋

在宅勤務等リモートワークが推奨されてる昨今、遅ればせながら我社もリモートワーク用のスペースが
試行ですが兵庫の山奥に設置されまして。

会社の横に住んでる身としては会社に出社するより遥かに移動時間がかかるので使う必要は無いですが
ものは試しと言うことで高速道路を使って片道1時間超かけてリモートワークにトライです。

まぁ仕事の方は気分が変わったかな程度の感想しかありませんが、単にリモートスペースとの往復では
面白くとも何とも無いし、せっかくなので帰りの道中でこちらを頂きです。

お手軽ぼたん鍋 ¥2,950-@懐(丹波篠山)

何故か鯖寿司を2切れオマケで付けてくれたこともあり、一人でこの量だと間違いなくお腹一杯。

お味もめちゃ美味しかったのですが肉が冷凍だったのが残念、と言いつつも生肉のガチぼたん鍋の方は
お値段が+数千円もしたので、仕事帰りにとーちゃん一人で注文するには気が引けて・・・

会社に徒歩出社なら0円なのにリモートワークだと言って高速代払って移動した上に、一人で3千円の
ぼたん鍋食べてる時点で気が引けてもしゃーないか。

やっぱり生肉の方をいっとくべきだったか?