<< 今期最終戦で自己ベスト更新 | ホーム | 長男坊、1年振りしあわせの村ミドル >>

オリオンビール、今度は黒

沖縄のビールはどれもサッパリ系

ラストスパートに入った今年のふるさと納税、本日はコチラが到着です。

沖縄県中城村 オリオンビール サザンスター刺激の黒(350ml×24本) 寄付額=¥10,000-

【サザンスター刺激の黒】
オリオンの新ジャンル商品、新登場の黒はサザンスターブランドの特徴である雑味のなさにより炭酸の
刺激をより感じられる味わいを実現したオリオン史上最強の刺激とのどごし。
これは飲んでみないとダメさ~♪

「黒」と言う事で黒ビールのような濃厚さをイメージしてましたが、さすがは南国のビールだけあって
非常にさっぱりしててガブガブいけます。

来年から仕事は部署異動で冬季休暇持ち越しの業務は無いし、曜日の並びの関係で今回は13連休だしで
これはもう年末年始は飲んだくれるしかないかと。

残りのふるさと納税はおつまみ系でも頼むかな。




コメント追加 トラックバック送信