<< GoTo岐阜越前ツーリング〜Day2〜 | ホーム | 今更ながら味仙の台湾ラーメン >>

冬期用バイクグローブ

またしてもワークマン

10月半ばながら雨に降られた事もあり思いの外寒かったGoTo岐阜越前ツーリング、やっぱり冷えるのは
指先ということで、冬用グローブの調達が急務かと。

近年すっかりバイク用品でお世話になってるワークマンで物色してみると、今年の秋冬ラインアップに
なかなか良さ気なのがあったので、近所の店舗で早速購入です

ウォームプロテクショングローブ ¥2,900-@ワークマン

耐久性に優れたレザータイプ・ナックルガード搭載[シンサレート/防風/撥水]
素材:やぎ革/ポリエステル/人工皮革/合成皮革/ポリウレタン樹脂/ポリ塩化ビニル樹脂

サイズはぴったり目のLを選択。

下調べで見た各種コメントには、指のプロテクションがレバー操作時に引っかかるとの評がありましたが
確かにトゲトゲでちょっと邪魔っぽい感じ。

ただそれ以外は問題なさそうな印象なので、バイク用品メーカーの冬用グローブが¥10,000-前後なのを
考慮すると、圧倒的コスパで他を選択する余地は無しかと。

これで雪が降るまでバイクライフが楽しめるかな?




コメント追加 トラックバック送信