<< 次男坊、秋のじぃじショートコース指導 | ホーム | 長男坊、ミドル自己ベストタイ >>

次男坊、空手昇級試験

次は目指せ初勝利

兄の背中を追ってか、かーちゃんの子供の習い事をまとめたい思いを忖度してか不明ですが、次男坊が
空手を習い始めて早2年弱。

長男坊に遅れること1年、やっと白帯脱出のチャンス=昇級試験に挑戦の機会がやってまいりました。

当日の朝まで試験科目の帯の締め方が怪しかったので心配してましたが、お昼前には無事に新しい帯を
ゲットしたと連絡あり。

白→黄白帯に上がるのは遅かったですが、帯の色と実践での強さは必ずしも一致しない!っと言う事で
今後はコロナも落ち着き大会も復活すると思うので、試合で勝ち星を積み上げていけば良いかと。

ただ、まだ試合の方も3戦全敗だった気が・・・




コメント追加 トラックバック送信