<< 初の兄弟揃い踏み運動会 | ホーム | 次男坊、空手昇級試験 >>

次男坊、秋のじぃじショートコース指導

レッスンの甲斐なし

ショート(ハーフ)で57の自己ベストを出したと思ったら、3ヶ月後には自己ワーストの80を出しちゃう
不安定極まりない次男坊のゴルフ修行。

長男坊もかれこれ10ヶ月もショート(ハーフ)の自己ベストを更新しておらず、伸び盛りの子供の成長と
スコアの伸びのアンバランスさに、100を切れないとーちゃんのインチキ指導は効き目無しと結論付。

ならば気候の良い秋の間に、ベスト80台のじぃじにお出まし頂きガッツリ指導してもらおうかと。

早速いつもの神崎川ショートコースで、とーちゃんは次男坊のキャディに格下げ/コーチに招聘された
じぃじの指導のもと息子くん達のラウンドレッスンスタートです。

HALFヤード[R]パー長男坊次男坊
019535(+2)6(+3)
026333(±0)6(+3)
0312334(+1)11(+8)
046634(+1)5(+2)
0511835(+2)10(+7)
066034(+1)9(+6)
077635(+2)8(+5)
0811035(+2)6(+3)
0912034(+1)8(+5)
HALF計8312739(+12)69(+42)

長男坊は40以下/次男坊は70以下で落第とは言いませんが、兄弟揃って自己ベストには遠く及ばず。

どうも指導者が誰であれ、我が家の兄弟はヒトの話を聞いてない気がしてきた・・・




コメント追加 トラックバック送信