<< 秋のじぃじレッスン(ハーフ) | ホーム | 親子でショートコース練習 >>

秋の味覚、勇み足

先月オイル交換をしてから出掛けてないので、ちょっとバイクで出かけるかと。

朝夕の涼しさにすっかり秋を感じさせる気候となったので、狙うは秋の味覚と言う事で行き先を探すと
ヒットしたのが「しし鍋味噌煮込みうどん@かめたに本店」。

早速バイクを北に走らせ電車では来た記憶のない能勢電車妙見口駅に参上し、こちらを頂きです。

やっぱり豚より野性味があって、家では食べれない感がエエですな。

店内で掲示物をよく見ると、この猪鍋うどんは通年提供ですが方や「本場名物 ぼたん鍋」は冬の名物で
11~3月がメインとのこと。

そう言えばココら辺りの猪猟解禁は、11月中旬からだった気が・・・

早合点で昨シーズンの味覚を味わった模様ですが、胃袋が秋を迎え入れる準備は完了と言うことで。




コメント追加 トラックバック送信