<< 徳島川遊びキャンプ '20 〜Day3〜 | ホーム | 鈴鹿でウエルカムバックゴルフ >>

空港横の掘っ建て小屋(?)で焼肉

映画・小説のモデルのお店だそうで

本日は本社エリア外から出張で来てたメンバーが泊まりとの事で、平日ながらも晩御飯に出かけようと
こじんまりとですが会社帰りに焼肉屋さんへ。

お邪魔したのは地元生まれ育ちメンバーお勧めの「マダン」なるお店で、飛行機の発着が見える空港隣の
客席横の壁がビニール張りのような佇まいで、以前から前を通る度に気になってた謎の店です。

アルミホイルの上で焼かれているのは「あご筋」という部位のお肉だそうで、初めて食べましたがコレが
なかなかに美味しいんですわ。

メニューを見るとお肉はホルモンで勝負しているお店の様で、自称ホルモン好きにはタマリマヘン。

「あご筋」なんて珍しい部位を扱っているとはどんな店なのかと後でネットで調べてみたら、なんでも
在日韓国人をテーマにした映画「焼き肉ドラゴン」(主演:井上真央)のモデルになったお店だそうで。

後追いやけど、TSUTAYAで借りてきて見てみるかな。(今の時代、TSUTAYAで借りるとかもうない?)




コメント追加 トラックバック送信