<< 「失恋ショコラティエ」のチョコ屋 | ホーム | 徳島川遊びキャンプ '20 〜Day2〜 >>

徳島川遊びキャンプ '20 〜Day1〜

2年連続の日和佐川

キャンプ場によっては特定都道府県からのお客さんが規制される等、アウトドアアクティビティにまで
コロナ影響が出てる今年の夏休み。

何度か利用しているお気に入りの「まぜのおかオートキャンプ場@徳島」は、マスク着用等の対策実施で
幸い他府県民でも利用可との事なので、2年連続でお邪魔することに。

泳ぐのは、昨年初めて訪れたのですが親子で大変気にった日和佐川のクジラ岩です。

カワムツが多いですが相変わらず魚影が濃く、次男坊もリアル川魚を手に川の生き物に興味津々。

とーちゃんは例年通りエビタモでエビ・カニの採取に没頭です。

おかげ様で小物ばかりではありますがテナガエビやらモクズガニが大漁!!

「獲ったら食べる」「食べないなら逃がす」が家訓の我が家では、食べる分はキャンプ場へ連れて行き
BBQで今晩のおかずに変身してもらいます。

今回は会社の同僚ファミリーが同じキャンプ場に来ており一緒にBBQをしましたが、4歳の男の子に
自前調達のエビ・カニの唐揚げを見せてあげるも、怪訝な表情で食べるに至らず。

我が家の家訓は他の家には全く通用しませんでしたとさ。




コメント追加 トラックバック送信