<< シエンタのバッテリー自前交換 | ホーム | 西宮北でじぃじラウンドレッスン >>

長男坊、神崎川でとーちゃん猛追

次男坊はエエとこ無し

予報は雨だったため予定していたツーリングを延期したこの週末、予想に反して日曜日の当日予報では
曇りながらも降らないらしいので、子供を連れてゴルフにでも行こうかと。

長男坊に雲雀丘のミドルに誘ってみるも、次男坊も一緒に神崎川のショートでどうかと逆提案あり。

とーちゃん的には次男坊は最近ちゃんと打ちっ放しの練習に付いて来ないのでノリ気ではなかったものの
かーちゃんにキャディをお願いして一家4人で出かけるのもエエかと。

とーちゃんの前で息子達は先月2回受けたじぃじラウンドレッスンの効果を披露できるのか!

HALFヤード[L]パーとーちゃん長男坊次男坊
019733(±0)5(+2)10(+7)
026535(+2)4(+1)6(+3)
0311735(+2)5(+2)10(+7)
046833(±0)3(±0:パー!)6(+3)
0510134(+1)3(±0:パー!)8(+5)
066534(+1)3(±0:パー!)4(+1)
078534(+1)5(+2)7(+4)
089234(+1)4(+1)8(+5)
0910334(+1)6(+3)9(+6)
HALF計7932736(+9)38(+11)68(+41)

長男坊はとーちゃんと同スコアで最終ホールに雪崩れ込む接戦を演じるも、肝心の最終ホールの1打目が
ラフに突っ込み、ボールを見つけ切れず痛恨のロストボール!

悔しさのあまりボールを探しまくるも、とーちゃんに3分ルールで打ち切られトリプルボギーで惜敗。

一方の次男坊、とーちゃんに練習不足+集中力無い態度をどやしつけられながらのプレーとなり、結果も
自己ベスト+11で連れてきた甲斐なし。

こりゃ次男坊はちゃんと練習に付いて来るまでショートコースは禁止やな。




コメント追加 トラックバック送信