<< 今年の丑の日は鹿児島県大崎町産 | ホーム | 当選!任天堂スイッチ >>

近所で本格アジアカレー

長男坊はライスだけ

先月から某親会社の今年度新入社員と一緒に仕事をしてますが、なぜか東北出身のその新人君の知合いが
こちらの最寄り駅の前でカレー屋さんをしているとのこと。

歓送迎会をそこでやろうかなんて言ってましたが、営業時間帯がランチ主体らしく見送りになったので
勝手に我が家の週末ランチで偵察に行ってみるのです。

ネパール風チキンカレー+コテ(ネパールの揚げシュウマイ)@ガネーシュ

アジア各国で修行をしたマスターの趣味丸出しの店内で、本格アジアンエスニック料理をイタダキです。

アジア好きとーちゃん的にはストライクで大満足、次男坊も辛いなぁと言いながらも取分けてあげた分は
完食してましたが、舌が保守的な長男坊はライスは食べるも肝心のカレーは一口食べただけで終了。

とーちゃんが海外駐在にでもなったらどないするつもりなのか・・・




コメント追加 トラックバック送信