<< 目からウロコ!たからづか牛乳 | ホーム | 梅雨の合間に避暑ツーリング >>

次男坊、デスクライト到着

やっと学習環境コンプリート

コロナ影響もようやく収束の兆しが見え今月より小学校が始まった息子達ですが、まぁ相変わらず家で
勉強をする様子がないなぁっと。

学習環境が整ってないからと言い訳させない為にも、先月下旬に注文し入荷待ちだったデスクライトが
やっとこ到着したので、早速取り付けです。

ジェントス Lumixuxシリーズ LED デスクスタンド DK-S90CBK ¥6,111-(実質)@ヨドバシ.com

キャンプ用のLEDランタンを買って気に入ったメーカーだったので選びましたが、想定以上に質感も高く
次男坊もタッチセンサーのスイッチが気に入った様子でとーちゃんも一安心。

ま、デスクライトが気に入ったからといって勉強してくれる訳では無いんでしょうけど・・・




コメント追加 トラックバック送信