<< 2020/06/06 | ホーム | 2020/06/08 >>

長男坊、ミドルコース100切り

ベスト更新はとーちゃんでなく長男坊

昨日のショートコースは次男坊がじぃじにエエとこを見せるのが目的だった為、とーちゃんはキャディに
専念したこともあり、今日はとーちゃんのコース練習に出かけるかと。

コロナ影響が完全収束してないからか、子供無料のキッズプランが今月以降も再延長になった雲雀丘の
ミドルコースに長男坊を引き連れ参上です。

少しずつながらスコアを縮める息子達に威厳を示す為にも、とーちゃんのミドル自己ベスト更新なるか?

OUTヤード[BT]パーとーちゃん[パット数]長男坊
114534[2](+1)7(+4)
214533[2](±0)5(+2)
316534[2](+1)5(+2)
420046[1](+2)6(+2)
510533[2](±0)3(±0:パー!)
628044[2](±0)6(+2)
715536[1](+3)5(+2)
816533[1](±0)7(+4)
923047[2](+3)6(+2)
OUT計1,5903040[15](+10)50(+20)
INヤード[BT]パーとーちゃん[パット数]長男坊
1016546[3](+2)6(+2)
1111537[2](+4)5(+2)
1212033[2](±0)5(+2)
1313035[3](+2)7(+4)
1424045[2](+1)6(+2)
1518547[2](+3)5(+1)
1611535[1](+2)4(+1)
1714534[2](+1)4(+1)
1812534[1](+1)7(+4)
IN計1,3403046[18](+16)49(+19)
合計2,9306086[33](+26)99(+39)

100を切り自己ベスト(ミドル)を更新したのは、とーちゃんではなく長男坊の方でした・・・

ミドルコースで80を切らないようでは、とーちゃんのフルコースでの100切りはまだまだ先か。

やっぱり安倍ちゃん給付金でクラブセットの新調しかないな。