<< StayHomeで家で回転寿司 | ホーム | キッズプラン延長!雲雀丘18H >>

GW総仕上げショートコース

兄弟揃ってベスト更新ナシ

とーちゃんのGW休みの最終日、何処も出かける所も無いので大型連休中にガッツリ取組んだゴルフの
締めとして、毎度おなじみ神崎川の桜ショートコースに兄弟揃って上達度チェックに参上。

打ちっ放しにショートコース(長男坊はミドル/フルのラウンドも)と、5/1からの十日間ほぼ毎日クラブで
ボールを打っていた修行の成果はスコアに現れるのか!

HALFヤード[R]パー長男坊次男坊
019534(+1)7(+4)
026336(+3)8(+5)
0312336(+3)7(+4)
046633(±0)8(+5)
0511835(+2)7(+4)
066033(±0)5(+2)
077633(±0)5(+2)
0811036(+3)8(+5)
0912035(+2)9(+6)
HALF計8312741(+14)64(+37)

あきまへんな、長男坊は40オーバー/次男坊も前回と同じスコアで自己ベスト更新ならず。

まぁ有終の美は飾れませんでしたが、GW中にそれぞれベストを出したので良しとしますか。

緊急事態宣言が延長され当面は大人メンツでラウンドは出来そうにないので、息子達の成長を楽しみに
もう少しファミリーゴルフに勤しみますかね。




コメント追加 トラックバック送信