<< 長男坊、西宮北フル18Hで新クラブ | ホーム | StayHomeで家で回転寿司 >>

3代目子供イス

またしてもニトリ

入学式は中止になったものの立場上は今春から小学生になった次男坊、二階の部屋に学習机もセットされ
ちょっとずつですが残りの必要家具も絶賛買い揃え中。

今日はニトリに出掛け、こちらを購入です。

学習椅子 スタラBS-LBR ¥6,992-(30%OFF:展示品限定)@ニトリ

因みに長男坊も5年前に同じ様な椅子を購入してますが、その時の反省としては座面/背もたれに革表皮の
クッションがあると、革が割れてきて見た目が劣化するなっと。

よって次男坊はオール木の椅子とし、クッションは別途で探し後付け(数年後に交換可能)にしようかと
こちらをチョイスした訳でして。

後はデスクライトを買えば環境構築完了かと思ってましたが、新たにクッションも買わなアカンくなって
しまいましたが、緊急事態宣言も延期されたし慌てずに探すかな。




コメント追加 トラックバック送信