<< StayHomeでお得に刺し身-2 | ホーム | 次男坊ショートコース第3戦 >>

初見参!! 雲雀丘ミドル18H

見晴らしエエけどスコアはイマイチ

3密を避けゴルフに勤しむ今年の大型連休、次は息子達にどんな試練を与えようかとネットを徘徊中に
隣町でGW特別価格で高校生以下無料のキッズプランなるお得な設定を発見。

パー3のショートにパー4x3H@ハーフを織り交ぜた18H構成と、小学校中学年にはちょうどいい距離感で
いつも通り暇そうにしてる長男坊を連れて、初となる雲雀丘ゴルフ倶楽部に参上です。

大阪平野が一望出来る見晴らしの良い高台の山岳コースで、シビアなボールコントロールを見せれるか!

OUTヤード[BT]パーとーちゃん長男坊
114534(+1)6(+3)
214535(+2)5(+2)
316534(+1)6(+3)
420046(+2)7(+3)
510534(+1)5(+2)
628045(+1)12(+8)
715537(+4)5(+2)
816536(+3)7(+4)
923046(+2)7(+3)
OUT計1,5903047(+17)60(+30)
INヤード[BT]パーとーちゃん長男坊
1016545(+1)8(+4)
1111536(+3)6(+3)
1212034(+1)4(+1)
1313036(+3)5(+2)
1424044(±0)6(+2)
1518545(+1)5(+1)
1611534(+1)6(+3)
1714534(+1)9(+6)
1812534(+1)7(+4)
IN計1,3403042(+12)56(+26)
合計2,9306089(+29)116(+56)

2人合わせてパーが1回のみ、加えてとーちゃんは新品のボールを5〜6球は失くしたんじゃないかという
追加出費にも見舞われ、初めてのコースで要領を得なかったとはいえ見事に惨敗。

長男坊も結構ボールを失くしてましたが、じぃじに貰ったロストボールしか使ってないので金銭的な
ダメージはなく、「とーちゃんも新品のボール使うのヤメたら?」とアドバイスを頂戴する有り様。

良かったのは天気と景色だけでした。

とほほ




コメント追加 トラックバック送信