<< 長男坊ダンロップでベスト更新 | ホーム | 自転車で運動不足解消 >>

StayHomeで家前スポーツ

100均セットでは物足りないそうで

GWに入っても何もやる事が無いとーちゃんに対し、既に2ヶ月に及ぶ在宅生活を経てきた子供達からは
公園に遊びに行けないからバドミントンセットを買ってくれとのリクエストが。

何でも100均のセットを買ってもらったところ、思いの外面白いけど直ぐにガットが切れちゃったそうで
本格的なのが欲しいとの事。

何処で聞いてきたのか「桃田選手はヨネックスだ」とか言い出す始末で、そこまで言うならちょっとは
エエやつを買ってやろうと、ポチっとしたのがコチラ。

IGNIO バドミントン ラケット2本組[ナイロンシャトル2球付] ¥1,714-(実質)@アルペン楽天ショップ

上級モデルが欲しくなる腕前はどんなものかとプレーを写真で撮ってみましたが、コレでもマシな方。

こりゃ当分ヨネックスは買わんでエエかな。




コメント追加 トラックバック送信