<< 次男坊ショートコース第2戦 | ホーム | StayHomeで家前スポーツ >>

長男坊ダンロップでベスト更新

半年のスランプを脱出

昨秋にショート(ハーフ)で35というベストスコアを出した後、エエ結果を出せていない長男坊。

ついにショートコースデビューを果たした次男坊の脅威を感じたかどうかは知りませんが、とーちゃんの
打ちっぱなしには積極的に付いて来る&何故か熱心に次男坊に教えを施す今日この頃。

その熱意をスコアに出さんかい!っと言うことで、お休みを取ったとーちゃんと毎度お馴染み北神戸の
ダンロップパー3コースに参上です。

スタート直前になって車にティーを忘れてきたとか呑気な事を言ってますが、結果は如何に。

OUTヤード[BT]パーとーちゃん長男坊
019934(+1)3(±0:パー!)
026634(+1)6(+3)
0310534(+1)2(▲1:バーディー!)
045233(±0)6(+3)
059534(+1)3(±0:パー!)
0613635(+2)5(+2)
079434(+1)6(+3)
0811433(±0)4(+1)
0912034(+1)5(+2)
OUT計8812735(+8)40(+13)
INヤード[BT]パーとーちゃん長男坊
108034(+1)4(+1)
117533(±0)4(+1)
1211033(±0))4(+1)
1310333(±0)4(+1)
148833(±0)5(+2)
1513135(+2)4(+1)
167634(+1)3(±0:パー!)
1711834(+1)3(±0:パー!)
1812135(+2)4(+1)
IN計9022734(+7)35(+8)
TOTAL1,7835469(+15)75(+21)

前半は出入りが激しいもののバーディーもあり40にまとめ、後半は久々のハーフベストタイの35で回り
ショート18Hのベストスコアを更新!

体格も順調に成長しており飛距離が出てきたのか4Hある池越えも3Hはクリアし、後半はとーちゃんに
1打差と迫る好調ぶり。

そろそろ次のクラブセット(身長135cm〜対象:かーちゃん従姉妹ファミリーからのお下がり)への移行も
考えてエエかもしれませんな。

そうなると飛距離がもう一段伸びてくるので、フルのラウンドに連れて行く回数が増えそう。

こりゃ、とーちゃんのゴルフの腕前だけでなく財政面でも限界が・・・




コメント追加 トラックバック送信