<< 自転車スタンド購入 | ホーム | StayHomeでお得にテイクアウト >>

久々のダンロップパー3

とーちゃんチッパーの効果は何処へ

とーちゃんがせっかくチッパーを新規購入し、威力を試したい気持ちを抑えられずにいるにも関わらず
頼みの長男坊のツルヤJr育成プログラム[3期目]が先週末で失効。

ならばがっつりチッパーを試してやろうと、自由にグリーン周りが練習できるダンロップパー3コースに
長男坊を引き連れ参上です。

スタートの1時間前に到着したっぷりチッパーを練習してから、コースに突入!!

OUTヤード[BT]パーとーちゃん長男坊
019933(±0)4(+1)
026634(+1)4(+1)
0310534(+1)4(+1)
045233(±0)4(+1)
059534(+1)4(+1)
0613635(+2)5(+2)
079433(±0)6(+3)
0811434(+1)4(+1)
0912034(+1)6(+3)
OUT計8812734(+7)41(+14)
INヤード[BT]パーとーちゃん長男坊
108033(±0)4(+1)
117534(+1)5(+2)
1211034(+1)4(+1)
1310333(±0)6(+3)
148835(+2)5(+2)
1513134(+1)8(+5)
167635(+2)6(+3)
1711834(+1)5(+2)
1812133(±0)5(+2)
IN計9022735(+8)48(+21)
TOTAL1,7835469(+15)89(+35)

長男坊がエラい嬉しそうにしてますが、別にスコアが良かった訳ではなく調子の悪かった後半の最後に
やっとティーショットが池を超えてテンションが上がってるだけで、結果はパっとしないモノに。

ちなみに、とーちゃんの結果も通常通りのスコアで終了。

おかしいなぁ、チッパーのご利益っていつから目に見えて効いてくるのかいな?




コメント追加 トラックバック送信