<< 新兵器!チッパー投入 | ホーム | 久々のダンロップパー3 >>

自転車スタンド購入

これで強風でも倒れないハズ

記録的雪不足の暖冬の影響で暖かかった3月に対し、やたら肌寒い4月がやって来て三寒四温な毎日ですが
ついに春を告げる嵐っぽい強風が来たなと思ったら、自転車がヒックリ返っておりまして。

やっぱりサイドスタンドだけでは風で凧状になったカバーの引力には勝てないかと。

これ以上ヒックリ返って自転車が壊れるのを指を咥えて見てる訳にはいかないと、コチラを購入。

ベロライン L字型 駐輪スタンド(車輪差し込みタイプ 停め置き1台用) ¥1,725-@Amazon

これでも倒れたら、外構業者さんにお願いしてコンクリート埋め込み型のスタンドを敷設するしかなく
転倒防止スタンドへの投資額が、自転車本体価格を超えてしまいそう。

どうか倒れませんように・・・(祈)




コメント追加 トラックバック送信