<< HPの新ノートPC到着 | ホーム | StayHomeでお得に刺し身 >>

次男坊、ショートコースデビュー

とーちゃんと長男坊のゴルフ練習にちょこちょこ付いて来る次男坊、しょっちゅうショートコースに
連れて行ってもらう長男坊を見て、俺も連れてけとの事。

この春から1年生になったし、確かにドライバー・7I・パターしか持ってないのに打ちっぱなしだけでは
面白みも無かろうと、ちょっと時期尚早な感もありますが思い切って連れて行ってみる事に。

桜の咲き誇るお馴染み神崎川のショートコースで、かーちゃんを専属キャディとして引連れた次男坊は
デビュー戦を華々しく飾る事は出来るのか!

どりゃ〜!


【スイング動画は画像をクリック】

HALFヤード[R]パーとーちゃん長男坊次男坊
019535(+2)6(+3)6(+3)
026333(±0)5(+2)8(+5)
0312334(+1)5(+2)9(+6)
046635(+2)5(+2)9(+6)
0511833(±0)5(+2)7(+4)
066035(+2)4(+1)10(+7)
077634(+1)6(+3)7(+4)
0811033(±0)5(+2)10(+7)
0912034(+1)5(+2)8(+5)
HALF計8312736(+9)46(+19)74(+47)

長男坊が2年生の春のデビュー戦で86(+59)だった事を考えると、1年生の次男坊のこのスコアは上出来。

ま、お天気の良かったこの日は後続パーティーが詰まってたので、10打でギブアップにして次に進んだり
最終ホールはバンカーに入ったので手で投げて脱出したりとオマケもありましたが。

本人曰く「ショートコース、楽しい!」っだそうなので、コロナ騒動が落ち着けばじぃじもお誘いして
また連れてきてあげれば、長男坊のお尻にも火が着いてゴルフの練習にも熱が入るんじゃなかろうかと。

数年前から兄弟で取り組んでいる空手では、今のところその効果は見られませんが・・・




コメント追加 トラックバック送信