<< ショートコース駄目押し特訓 | ホーム | 次男坊、ショートコースデビュー >>

HPの新ノートPC到着

かーちゃんPC10年ぶりの新調

近頃ノートPCの調子が悪いとかーちゃんから報告がありましたが、数カ月前にWindowsが起動しなくなり
ブートUSBを作ってWindowsの入れなおしを試みるも成功せず。

そもそもキーボードも幾つかキーが取れてたし、タッチパッドのクリックボタンも機能してなかったので
もう買ってから10年経つし流石に買い替え時かと。

普段はスマホで事足りるネット利用状況なのでCPUは速くなくてもOK、SSDなら体感速度も問題なかろうと
ネット徘徊の末エントリーモデルのコレでぴったりと判断し、ポチっと。

HP 14s-dk0000 エントリーモデル(価格.com限定) ¥31,900-@HP直販サイト

CP∪:AMD A4
メモリ:4GB
SSD:128GB
サイズ:14.0型フルHD液晶

翌日配達のヨドバシに慣れた身としては、2/20に注文して到着に1ヶ月半を要したのは吃驚でしたが。

コチラさんにもこれから10年は頑張ってもらいますかね。




コメント追加 トラックバック送信