<< ショートコース駆込み特訓 | ホーム | ショートコース駄目押し特訓 >>

次男坊、チャレンジ・タブレット

デジタルネイティブ出来上がり

とーちゃんが子供の頃は小学○年生やら学研やらが幅を効かせてましたが、昨今の小学生にはベネッセの
チャレンジ○年生が定番のようで。

この春から小学生になった次男坊もご多分に漏れず興味を示しまして、かと言って長男坊と同じものを
注文するのも芸が無いなと。

ただ、よくよく次男坊の話を聞いてみると長男坊の冊子+教材が毎月送られてくる定期購読コースでなく
入会時にタブレットが送られてきて、毎月アプリが届くサブスク(?)コースが良いとの事。

それならと言うことで、早速申し込んでみる訳です。

家ではずーっとタブレットをしてるとーちゃんを見て育ったからなのか、自分のタブレットが届くなり
ずーっと問題を解いてます。

こうやってデジタル・ネイティブが出来上がるのね・・・

長男坊の教材は懐かしいなぁっと思って見てましたが、これは全くの別モンでんな。




コメント追加 トラックバック送信