<< 挑戦!藤浪投手! | ホーム | 次男坊、チャレンジ・タブレット >>

ショートコース駆込み特訓

重宝しているツルヤJr育成プログラム[3期目]の期限が4/12までに迫り、サービスを使い尽くす為にも
おにいちゃんをゴルフの練習にどんどん連れて行くのです。

今期は11月にこのコースでショート(ハーフ)ベストの35を出してますが、残り2週で更新出来るのか!

HALFヤード[R]パーとーちゃんおにいちゃん
019535(+2)6(+3)
026334(+1)3(±0:パー!)
0312334(+1)6(+3)
046635(+2)6(+3)
0511834(+1)5(+2)
066034(+1)4(+1)
077634(+1)5(+2)
0811033(±0)5(+2)
0912034(+1)5(+2)
HALF計8312737(+10)45(+18)

とーちゃん含め、さっぱアキマヘンなー

前回のフルコース18Hデビューでの140切りで運を使い果たしたのか、ベスト+10と調子上がらず。

とーちゃんは前回なんにも運を使ってないのに、調子(腕前?)が上がりまへん・・・




コメント追加 トラックバック送信