<< 今年はドラえもんアイスケーキ | ホーム | 挑戦!藤浪投手! >>

おにいちゃんフル18H本格デビュー

デビュー戦にしては上出来

とーちゃんが久しぶりに平日にお休みが取れた&息子君たちはコロナ影響で学校はお休みと言うことで
おにいちゃんをフルコース18Hデビューさせようと、じぃじをお誘いしツルヤ西宮北コースに参上です。

このコースはINの9Hを2度回った事のあるおにいちゃん、赤ティーながら満を持して本格コース18Hに
挑戦となりましたが、結果は如何に。

OUTヤードRT[LT]パーとーちゃんおにいちゃん
1383[311]49(+5)8(+4)
2157[103]34(+1:ボギー)5(+2:ダブルボギー)
3468[391]59(+4)12(+7)
4123[109]37(+4)5(+2:ダブルボギー)
5358[300]45(+1:ボギー)9(+5)
6294[258]47(+3:トリプルボギー)7(+3:トリプルボギー)
7325[247]46(+2:ダブルボギー)8(+4)
8326[291]47(+3:トリプルボギー)8(+4)
493[457]57(+2:ダブルボギー)9(+4)
OUT計2,927[2,467]3661(+25)71(+35)
INヤードRT[LT]パーとーちゃんおにいちゃん
10337[258]45(+1:ボギー)7(+3:トリプルボギー)
11341[313]47(+3:トリプルボギー)9(+5)
12367[258]49(+5)7(+3:トリプルボギー)
13527[434]511(+6)11(+6)
14356[265]45(+1:ボギー)5(+1:ボギー)
15213[161]35(+2:ダブルボギー)7(+4)
16288[219]46(+2:ダブルボギー)7(+3:トリプルボギー)
17160[120]36(+3:トリプルボギー)5(+2:ダブルボギー)
18550[458]59(+4)8(+3:トリプルボギー)
IN計3,139[2,486]3663(+27)66(+30)
合計6,066[4,986]72124(+52)137(+65)

今シーズン開幕戦ながら例年通りパリっとしないスタートとなったとーちゃんを横目に、後半のINでは
ハーフベストの66を出し、トータルでも140切りのご機嫌デビューとなったおにいちゃん。

よく見ると、とーちゃんは後半ハーフは小学3年生に3打差に迫られる体たらく。

もう平日に休み取らんとこうかな・・・




コメント追加 トラックバック送信