<< 久々の神崎川ショートコース | ホーム | 箕面のコッペパン屋 >>

今シーズン締めはスノボ

人生2回めにしてはナカナカ

極度に雪の少ない今年の冬、3月に入るともう滑れるコースが増える見込みもないだろうってことで
シーズン最後はおにいちゃんにスノボで締めてもらおうかと。

昨シーズンも最後はスノボだったので1年ぶり&人生2回目の挑戦になりますが、足前はいかに。

冬はせこせこスキーに連れて来て、春〜秋は家の前でJボーに乗せてるだけあり、スノボ2回目にしては
そこそこ滑れてる方ではないかと。

おにいちゃんはエエとして、この日もママが行かないからとスキー場に来なかったおとうとくんの方こそ
スキーもJボーももっと練習して欲しいところですが、本人にその意識無し。

来月から小学生ですが、何に興味を示すのやら。




コメント追加 トラックバック送信