<< 雪積もるもコースは増えず | ホーム | 今シーズン締めはスノボ >>

久々の神崎川ショートコース

おにいちゃん初のチップインバーディ

白馬の八方ですらコースがフルオープンにならない暖冬を逆手にとり、こりゃゴルフのシーズンインを
前倒しして今年こそは100切り達成してやろうかと。

早速ヒマそうにしてるおにいちゃんを引き連れ、いつものツルヤ桜ショートコースに参上です。

今年のシーズンを占うコース初戦(ショートのハーフだけど・・・)、結果はいかに。

HALFヤード[R]パーとーちゃんおにいちゃん
019533(±0)6(+3)
026335(+2)2(▲1:チップインバーディー!)
0312335(+2)6(+3)
046633(±0)4(+1)
0511833(±0)5(+2)
066035(+2)3(±0)
077635(+2)6(+3)
0811033(±0)4(+1)
0912033(±0)3(±0)
HALF計8312735(+8)39(+12)

とーちゃん・おにいちゃん共にスコアはパッとしませんが、おにいちゃんは初のチップインバーディを
No.2ホールで達成し幸先良し!

このままシーズンを通して調子を上げるようなら、夏頃にはお下がりでもらった身長135cm〜が対象の
キャロウェイのゴルフセット(今より+2本の7本入り)に移行させてもエエかも。

一緒にとーちゃんの新しいクラブセット購入にも許可が降りんやろか・・・




コメント追加 トラックバック送信