<< 初マレーシア出張〜Day5〜 | ホーム | 久々の神崎川ショートコース >>

雪積もるもコースは増えず

景色は冬になったけど

歴史的雪不足に見舞われ中の今シーズン、2月も後半になってやっと積雪が見込める天気予報が出たので
既に購入済みの前売りリフト券(最後の4日目)を使う為ウイングヒルズに参上です。

スキー場に着くと予報通り絶賛降雪中で、こりゃ滑れるコースも増えてるかもと期待したおにいちゃんは
スノボをする予定をスキーに変更して滑る気マンマンでコースに飛び出します。

確かに雪景色で前回は芝しかなかったコースも白くなってますが、残念ながら滑れるだけの積雪ではなく
しかも風が強いのかゴンドラも運休しており、通常より滑れるコースが少ないという有り様。

こりゃあと一回はおにいちゃんがスノボする為にウイングヒルズに来てもいいけど、3月に入ると今より
雪が少ないやろうし、テンションあがらんのー




コメント追加 トラックバック送信