<< 2020/02/12 | ホーム | 2020/02/14 >>

初マレーシア出張〜Day5〜

ついに最終日ですが、この日も地元グルメを食べまくりです。

コタバルで有名なレストランで、KLにも支店があるほどの人気だそうでコリャ本店で食べるしかないと
こちらにお邪魔します。

壁のない半野外の店内で、大皿料理をみんなでシェアして食べるという何とも地元レストラン感の漂う
シチュエーションで本日のランチを頂きです。

お肉にお魚に卵料理とどれも美味しかったのですが、一番はコレかな。

お店の名物の「アイスミルクティー(蜂蜜入り) withアイスクリーム」、これが甘くて冷たくて濃厚で
めちゃめちゃ美味い!

これもKLでも飲めるそうですがKLのは甘みが人工っぽいらしく、自然の蜂蜜の味がする本店で飲むのが
断然オススメとの事。

これにて今回の出張は全行程終了となり、KL経由で帰国です。

なお食べるだけでなく仕事もバッチリこなしてましたので、くれぐれも誤解なきようご注意下さい。