<< 2020/02/01 | ホーム | 2020/02/03 >>

おとうとくんもウイングヒルズ特訓

おにいちゃんは助けもせず立ち去り

おにいちゃんがJr1級の検定を来週に控えている事もあり、今週末も練習に行くべしという理由を付けて
既に買ってしまっている前売りリフト券の償却のためにウイングヒルズに参上です。

今週はおとうとくんも特訓に同行しスキルアップを目指しますが、その足前は如何に。

はい、まだまだオボ付きませんが本人曰く「やる気満々」だそうで。

おにいちゃんも兄弟仲良く滑り出した迄は良かったですが、後ろでおとうとくんがコケているのも知らず
サッサと先に行ってしまうところに長男としての自覚が見当たらず・・・

兄弟揃って、いろいろと前途多難でんな。