<< おにいちゃん小回り特訓 | ホーム | おとうとくんもウイングヒルズ特訓 >>

ばぁばとパンケーキ

食べ過ぎて晩御飯スキップ

沖縄旅行に行ってた大阪のばぁばがお土産を持って遊びに来てくれたので、3時のおやつタイムは以前に
一緒に行ったけど待ち時間が長くて断念した「コナ珈琲」にお出かけです。

ハワイがコンセプトのカフェと言うことで、お目当ては勿論ホイップたっぷりのパンケーキ。

スマホのカメラの性能がイマイチなので肝心のホイップが白飛びしちゃって分かり辛いですが、狙い通り
山盛りの映える量のホイップを目の前にして、我が家の子どもたちは兄弟揃ってテンションMAX。

パンケーキ2皿とコーヒー2杯でクーポン使っても約¥2,800-しただけあり、ボリュームは想定以上で
ばぁばもおとうとくんも思ったほど食べないし、結局はとーちゃんがほとんど食べる結果に。

最終的にはこれだけ食べたらもう入らんなって事で、ばぁばは晩御飯を食べずに実家へ帰宅。

どうもハワイとは相性が悪い様で、こりゃ15年後の勤続30年記念の褒賞旅行までハワイ旅行は我慢やな。




コメント追加 トラックバック送信