<< '19-20シーズン初滑り@高鷲SP | ホーム | ばぁばとパンケーキ >>

おにいちゃん小回り特訓

どのレベルでJr1級に受かるかは不明

昨シーズンとーちゃんに勝手に目標設定されたSAJジュニア2級に無事合格、今シーズンもとーちゃんに
勝手にジュニア1級の取得を目標に据えられたおにいちゃん。

歴史的雪不足になるとは知る由もなく、とーちゃんがシーズン前にいつも通り前売券をタンマリ買って
しまった影響で、受験会場はウイングヒルズに自動的に決定。

スクールに問い合わせ、ジュニア1級の種目は①パラレル大回り②パラレル小回り③フリーと判明するも
そもそも小回りとかロクに教えてないので、ゴンドラが動き出したウィングヒルズに特訓に参上です。

何となく小回りっぽくはなってきましたが、そう言えばスクールに種目を問い合わせたのはエエですが
どのレベルで合格なのか、聞くの忘れてた・・・



コメント追加 トラックバック送信