<< おとうとくん、ランドセル購入 | ホーム | おにいちゃん小回り特訓 >>

'19-20シーズン初滑り@高鷲SP

ウェア代償却計画頓挫

歴史的な雪不足に全国各地のスキー場が頭を抱える中、我が家から日帰りで行ける限界の奥美濃地域では
貴重な「ほぼ全面滑走可能(公称)」となっている高鷲スノーパークへ初滑りに出かけるのです。

おにいちゃんは今シーズンに合わせスキー一式とウェアを新調も、スキー場に到着し早速着替え始めると
何とスキーウェアを家に忘れてきたとの衝撃事実が発覚。

急遽ウェアをレンタルすることになり、¥4,937-出してウェアを買ったのに¥3,200-出して一回限りの
ウェアを借りるという残念なシーズンスタートに。

本人はご機嫌で借り物ウェアで写真に収まってますが、とーちゃんはカメラの後ろでしょぼくれ中。

おとうとくんは今回からおにいちゃんのお下がりをゲットし、MYスキー一式で滑る気マンマンのハズが
とーちゃんが前を滑って教えていると面白くなかったようで、1本滑るとさっさとお昼休憩へ。

午後はかーちゃんを後ろに引き連れ、ボーゲンの直滑降をひたすら繰り返していたそうな。

兄弟どちらも思ったようには行きまヘンなぁ。




コメント追加 トラックバック送信