<< モバイルバッテリー新調 | ホーム | '19-20シーズン初滑り@高鷲SP >>

おとうとくん、ランドセル購入

これでも我が家では早い方

じぃじばぁばからランドセルを買うようにお祝いを頂いたのはエエですが、おとうとくん本人を何度か
品定めに連れて行くもなかなか決心に至らず1月に。

おにいちゃんの時は、3月になっても買わないので痺れを切らしたじぃじばぁばが現物を買って持って
来るというお恥ずかしい結果になったので、おとうとくんで繰り返す訳にはイカンなっと。

お祝いを片手に握りしめ、退路を断って近所の家具屋を訪れコチラを購入です。

おにいちゃんは黒+青ラインでしたが、おとうとくんは緑が気に入ったそうで。

世間では年々ランドセルの売れ時が早まってるそうですが、我が家では1月でも早まった方なのです。

あとは学習机をいつ買いに行くかですが、おにいちゃんのリビング学習が功を奏していない現状を踏まえ
学習環境の見直しから考えんとあきまへんねん。

いつ買いに行けるのやら・・・




コメント追加 トラックバック送信