<< 2020 お年賀 | ホーム | モバイルバッテリー新調 >>

年末年始ショートコース特訓 その3

年始はかーちゃん実家で食っちゃ寝る生活を繰り返しておりましたが、これでは生産性が無さ過ぎるとの
反省に基づき、おにいちゃんを連れじぃじをお誘いしお馴染みダンロップのショートコースに参上です。

雪が降らずスキーに行けないのを逆手にとり、この機会におにいちゃんはゴルフの腕前を上げれるか?

OUTヤードBTパーとーちゃんおにいちゃん
019934(+1)5(+2)
026633(±0)6(+3)
0310535(+2)5(+2)
045233(±0)4(+1)
059535(+2)7(+4)
0613634(+1)4(+1)
079433(±0)5(+2)
0811435(+2)4(+1)
0912035(+2)6(+3)
OUT計8812737(+10)46(+19)

じぃじレッスンの効果も出ず、40代後半の締まらないスコアで終了。

この年末年始は、パー3ショート(ハーフ)3連戦が47・43・46とベストの35には遠く届かないスコアで
その前のミドル(ハーフ)の64と合わせ、さっぱり結果が出ずでフィニッシュ。

ゴルフを始めて6年の44歳のとーちゃんのスコアが煮詰まってるのは仕方ないとして、小学3年生なのに
早くも成長の踊り場で足踏み?・・・・・・ただの練習不足やな




コメント追加 トラックバック送信