<< 2019/12/30 | ホーム | 2020/01/01 >>

年末年始ショートコース特訓その2

とーちゃん指導ではイマイチ伸びず

年末年始に旅行を入れないと大晦日でも結構自由になる時間があるもんで、それならとお兄ちゃんを連れ
神崎川の桜ショートコースに今年締めのゴルフ練習に参上するのです。

今年はパー3のこのコースでハーフ35のベストを叩き出しましたが、さらなる結果は残せるのか?

HALFヤード[R]パーとーちゃんおにいちゃん
019534(+1)6(+3)
026333(±0)4(+1)
0312335(+2)6(+3)
046634(+1)5(+2)
0511833(±0)5(+2)
066034(+1)4(+1)
077634(+1)5(+2)
0811033(±0)5(+2)
0912032(▲1)3(±0:パー!)
HALF計8312732(+5)43(+16)

打ち終わりの姿勢のしょぼさが示す通り、ベストには遠く届かないスコアで本年はフィニッシュ。

上手くなったと言うよりショートコースに慣れたお陰で大叩きはしなくなりましたが、まだまだプレイが
雑で集中力にムラがある感あり。

あまり技術的に教えれることはないので、来年は昭和的精神論でも教えるかな。